マリアージュもうすぐ終わり

明日でマリアージュイベ、終わりですね。

なんか中間早期がないと、期間終了間近で萎えてしまう。前半、中間、後半の3段階で早期があると嬉しいなぁ。そしたら最後までダラけずに楽しめそう。

個愛特典は数値が厳しくて頑張る気が起きないし。

 

 

シミアンさん、クリアした感想を少し。

ストーリー展開は想像していた通りの内容でした。シミアン国王頑張れっ!って応援したくなる。

ルカやファリスやヴィンスと違って、ちょっと頼りないシミアン国王。主人公と二人三脚でこれからの国づくりを応援したくなる、ストーリーでした。

 

あとリタ可愛い。

もっとファリスに登場してほしかった。

なんならアクアールに奪還しにいくのもファリスであって欲しかった。笑

私がファリス好きだからってだけだけど(^.^)///

 

 

ここにきて、新キャラ登場に自分の好きなタイプが分からなくなってきました…

好きな人が多すぎる!笑

 

繊細で儚い雰囲気の人も好きだけど、堅物で男らしい人も好き。

明るくて笑顔が素敵な人も好き。

暗くてなかなか本性見せてくれない人も好き。

辛い過去を抱えている人も好き。

美少年も好きだけど、厳つい人も好き。

 

ミラプリやってて自分の好みの範囲が増えたような、知らなかった自分の好みを引き出してくれたような。

 

いや、ミラプリのキャラ、素敵な人が多すぎるのか!?もう分かりません。笑

 

今のところ、好きな人は…

ジョゼフ

ファリス

ゼル

ヴィンセント

ノイン

ホーク

エンリケ&ロレンソ

コリン(え)

ローランド(ええ)

 

上位にいる人ほど好きって事ですが…順位つけれないのが正直なところ。

 

ジョゼフは別格だけど、ファリス・ゼル・ヴィンス・ノイン様・ホークは同列。

エンリケ&ロレンソはペアで好き。

ロレンソと一緒にいる時のエンリケ様が可愛くて可愛くて!2人セットで大好きです。

 

ローランド陛下は、若かりし頃のツンデレ姿が良い!お姉さん思いの弟なところとかも!

 

 

結婚式が終わったら次はどんな展開になるのか…結婚したらひと段落ついた感じで。

これからはぼちぼち参加にしようかなぁと 思っているけど、きっとミラプリは私を離さない。笑

ミラプリ熱がなくなるまで楽しみたいと思います〜