マリアージュまだまだ続きます

ゼールー!!!

ゼル格好良い。ゼル好き。

 

ミラプリのキャラってなんでこんなに素敵なの!

 

さっきまでエンリケ様!ロル様!って言っていたのに、ゼルルートしたらゼルの事しか考えられない。笑

 

最近疲れ過ぎてて個愛も総愛もクリアしてるのにイベスト読めずに爆睡してる…やっとゼルさんクリアしました。一気読み。

 

ゼルストーリー良かったですよ!

ゼル!ゼル!

 

騎士としての今までと、王配としてのこれから。ゼルの葛藤が良い感じで描かれていました。

ゼルが勝手に1人で内乱に向かい、その事を主人公が咎めるシーン…うるっときました。

 

「ゼルさんのあの時のあの判断をしたのを間違いだとは思いません!でも!その判断も私も一緒にしたかった!」

 

うんうん、そうだよね。

主人公はどんどん逞しくなっていきます。

アン王女の血筋かな(^.^)

 

ゼル母も相変わらずのキャラで笑ってしまうシーンが多かった。ゼルさんの堅い空気を普段はシミアンが和ませるけど、シミアンがいないときはゼル母が和ませてくれますね。

 

あ、シミアンドヴィンスのコンビのコントも和みました(^o^)

 

エピローグのファーストナイトもエロキュンで良かったです〜

理性の効かなくなったゼル大好物!

ゼルが主人公をさん呼びするのも好き。

 

 

続きましてー、イケヴィンもクリアしました。

イケヴィンは弟コリンと再会し、本当の家族4人が集まるとっても良いストーリーでした。心がジーンと熱くなる。

キャスパー兄弟最高!

 

ストーリー後半、盗賊に襲われた時…ヴィンス殿下が殴られてるけど、警護どうなってるんや!と1人モヤモヤしながら読んでいました。笑

丘の下で休んでたって言ったら騎士団長激オコですね。

 

エピローグはこれから読みますー

楽しみー(^o^)

 

残るはシミアン…早期は無理そうだな。