エンリケ様〜ロル様〜ハッピーバースデー!

エンリケ様の誕生日ストーリーが販売されました。エンリケ様好きとしては買わない訳にはいかない。

イベント中でダイヤが惜しいとか言ってらんない。だってエンリケ様だから!美少年万歳!

 

さっそく読むと…ウッハーー!!///

 

エンリケ様って双子だったんですね!

しかも双子のお兄さんが…これまたなんと美少年(^.^)///

 

名前がロレンソって、ヴォルフラム並みに呼び辛い。笑

エンリケ様はロルって呼んでたけど、ロルも呼び辛い………けど好き!

ロル好き!ロル好き!

 

性格がエンリケ様と正反対で、人間苦手で引きこもってずっと1人で発明してて…普段はゴーグルで顔を隠してるけど、ゴーグル取ったらたちまち草系美少年!好き!

 

ツインズ愛も垣間見れて、今後の2人に大いに期待してます(^o^)

 

エンリケ様、ロル様、ハッピーバースデー!