真実の愛 後半〜

ルカ様にはナイスバディは通じなかったよ(^o^)/ たぶん…
いや、多少はソフィア様の裸に興奮してるよね。
いやー、ルカ√も辛かった。ソフィア様と婚約するストーリーめっちゃ辛いです。ルカなら何か考えがあると分かっていても、振られるの辛いわー!

でもファリス√では、ソフィア様に寝返っても(偽装で)あんまり辛くなかったんだよね。なんでだろ?普段からファリスは貴婦人たちとイチャイチャしてるから!?
いや、ファリスは絶対に裏切らないっていう安心感があるからかな。この人なら絶対大丈夫。絶対裏切らないって思うからかな。
裏切られる辛さを一番知ってるのはファリスだもんね。

そう考えると、ジョゼフは本気でソフィア様と婚約するつもりでいたよね。他のキャラはフェイクだけど…ジョゼフは本気で…………うわっ、マジで泣きそう。

ヴィンセント√も良かったぁ!
スチル美しすぎる!!
スチルのヴィンセントさん、すごいイケメン。
やっぱりヴィンセントさんのスチルはハズレないわー
それに比べて…スチルのファリスってあんまり格好良くない気が…汗
ファリスは写真映り悪いタイプ?笑

そしてヴィンちゃんエピローグも良かった!
照れたヴィンちゃんが見れます。可愛いです。

そしてやっと!主人公ちゃんがヴィンス呼びする事になりましたぁ(^o^) 
いつ「ヴィンスって呼んでもいい?」と聞くのか…イベントがある度に思っていましたよ。
国王も2人の仲を徐々に認めているし、うん、素敵ストーリー(^.^)

さーて、今からシミアン→ゼルとやってきまーす。