鏡の中のプリンセスたち?

エイプリルフールということで、TOP画面が女装となっております…!
何がどーして、こーなった!?

でも女装しても美しい…(^.^)

ダントツで女ジョゼフが1番タイプ!!
美人過ぎる。
あの色白で華奢な感じと、髪の色が好きなんですー。
顔が小さくてあまり分からないけど。笑
でも絶対美人!
胸ないからドレスは違和感あり…まぁ他キャラもみんな胸板厚いんだけどね。笑
首元に鈴!?ネコジョゼ可愛いよ!

次は女シミアンたんがタイプ!
清楚で美しい〜

次は女ファリス様が好きかな…!
お姉様に似て美人!
色白金髪青目でモデルさんみたい。

その次は…女ルカ様と女ホーク、同じくらいかな。なんかこの2人だけ男らしさが残っているというか…ジョゼフ、シミアン、ファリスは完全に女の人だけど、ルカとホークは女装してる感が出てて。髪型が合ってないのかな!?表情が男っぽいから!?

ヴィンちゃんが「これは以外と…」と頬を赤らめてるのが面白い。ヴィンセントは誰がタイプかな〜やっぱり女シミアンかな〜

f:id:lapislazuli1203253:20160401141150j:image



先程ラブコレイベが終わりました。
ギリギリのランクイン戦、疲れました。はぁはぁ。でもジョゼフチビアバゲットで嬉しいです(>_<)///
サロストも良かった。
ジョゼフが可愛い。
ジョゼフが可愛い…!

今夜からストーリーイベント始まりそうですね。
まさかのカミル君参戦!?
どこまでエイプリルフールなんだ!?

カミル君の、蔑んだ目でシミアンを見る姿が好きー(^o^)