ポイズンクッキング

最近ジョゼフのポイズンクッキングネタが多い気が…
ちょっとジョゼフさん可哀想です。涙

今開催中のリフォームイベント「白雪姫と7人の王子」では、ジョゼフが変わった色の果物を栽培してます。
それを皆が食べないように気をつけていて、白雪姫が倒れているのを見た時に…


ジョゼフ
「テーブルに置いといた俺の果物…誰がとったの?」

シミアン
「まさか白雪姫が…?」

ヴィンセント
「この安らかな顔は毒リンゴでしょうね。ポイズンフルーツなら、もっと悶絶するでしょうから」

ジョゼフ
「え、ポイ…?」

 
皆にポイズンフルーツと呼ばれてる事を知らないジョゼフ。「え、ポイ…?」とか聞き慣れてない感がすごい不憫。笑っちゃったけど。笑

メモリアルNightグランプリの上位5名コラボストーリー(300票以上投票した人が閲覧可)でも出てました。

ジョゼフお手製のチキンを前に皆さんが…


小十郎様
「命が惜しいのであれば食べない方がいい」

アイザックさん
「毒と変わらないな」

大和さん
「まじ危なかったわ」


きゃー!酷い!
ミラプリ外の人の言葉だと余計に酷く聞こえる!

ポイズンネタ頻発しすぎてて、だんだん笑いよりもジョゼフが可哀想に思えてくるよ。笑わせてるんじゃなくて、笑われてるようになると悲しいよね(´・_・`)

かと言ってジョゼフからポイズンクッキング取ったら、ただの完璧なイケメンになっちゃうから…ジョゼフー!いつまでもそのままでいてねー!笑

あとコラボストーリーに出てくる、ザビエールさん、アキオさん、リリィさんのインパクトが強すぎる。笑
ここにオネエシミアンさんが加わったらもっと面白いだろうなー。笑


あとルカには即却下されてたけど…ヴィンセントさんの一発芸「水揚げされたばかりの生魚」めっちゃ見たい!笑笑