泣ーけーるー!

婚前巡礼イベ、どのキャラもジーンと切なかったり感動したり、泣けるのですが…本当に泣いてしまったストーリーはヴィンセントさんです(T ^ T)涙

なんとご両親が生きていた…!
良かったね!
本当に良かったね!

何十年も亡くなっていたと思っていたヴィンセントさんの、心の葛藤やら家族を取り戻せた感動やらで泣いてしまいましたよ。

ヴィンセントご両親の姿を見た時はどこかの怖い人!?って思ったけど(笑)、すんごく良いご両親でした。
ヴィンセントパパの長髪&顔の傷が気になって、たまにストーリーが頭に入らない時もありましたが。笑

f:id:lapislazuli1203253:20160311222655j:image

でも無口だけど優しく見守ってくれている姿はヴィンセントさんとそっくり。

ヴィンセントさんが「父さん」「母さん」と呼ぶ姿にもう…!涙!
ヴィンセントさんは幸せ過ぎて怖いって言うけど、もっと幸せになっていいんだからね!もっとこんな風に笑っていいんだからね!

f:id:lapislazuli1203253:20160311222941j:image

シミアンによって最高の笑顔いただきましたぁ!ありがとう!シミアン!

あー、良かった。
感動ストーリーでしたわ。

残るはゼルさん。
前半リピしまくったので、総愛上がって辛いっす。でも早期頑張るぞー
ファリスのサロンストーリーアバ欲しい〜