い、い、イケメソご両親…!

ファリスのご両親がイケメソすぎて辛い。
お、お、お父様…!!すんごいカッコいい!!
他のキャラのご両親と比べると尚の事!私、タイプです。笑
顔を歪める表情が特に好き。
そしてお母様も美人過ぎる。

f:id:lapislazuli1203253:20160307232553j:image


f:id:lapislazuli1203253:20160307232730j:image

ファリスはどちらかと言えばお母様似らしい。(黒い)笑顔とか、有無を言わせないオーラとか。
でも私はお父様に似てると思ったのですが…ファリスが歳をとったらこんな感じなのかなぁと思いながら見てました。

お父様とファリスは同じようなネックレスをしてるけど、何の意味があるんだろう〜?ずっと気になってたんですよね、ファリスのネックレス。何か意味あり気だな、と。
まだファリスルート途中なのでこれから出てくるのかな?

あと、レイチェルお姉様は羽織りを着てた!笑
以前、冬のイベントで登場した時に半袖だったから(あらら、季節感なし〜)とちょい興ざめだったので。良かった。

ラッセン家は美形すぎる。目の保養だわぁ。

今回、ファリスルートは怒ってるファリスが沢山見られて嬉しいなぁ。余裕綽々なファリスよりも…怒ってたり、心を痛めたりしているファリスが好きだー!(変態ですみません) 笑