変態フィーバー発生中

ヴィンセントクリアし、ゼルもクリアし、只今シミアン中です。

頭の中に前回イベの「ハブアブレイク♪ハブアシミアン♪」が流れて離れない…笑

なんかシミアンルート、初っ端から変態フィーバー過ぎて疲れた。(いい意味で。笑)

ほんと意味分からない変態発言をするから、ボーッとしながら読むと????ってなる。笑

f:id:lapislazuli1203253:20160210144442j:image

なに、この紐となりましょうって。
まだストーリー進めてないから前後の会話が分からないけど、本当のヒモってことではないですよね!?

妹のリタとの絡みも、何の話してんのってツッコミたくなる。私がその場に居たら会話についていけなくて「えっ?えっ?ゴリラ??」ってなりそう。
プリンセスもリタもよく会話が続くなー。笑

はぁー、ラストのシミアンは笑いながら進められそうです(^.^)


ヴィンセントさんは、大人しっとりラブラブなラストで素敵でした。ファリスに嫉妬してるヴィンス好きだー! 

「あんまり恋人らしい事をしてやれてないから…」のくだりの台詞も好き。
ヴィンセントさんと普通の恋人デートの妄想とか、しちゃうよね(>_<)

スチルはヴィンセントさんの正面目線を頂きました。ごちそうさまです。

ゼルルートは、ステータスが意識し合う前ってことで、ラブラブは無かったけれどドキドキニマニマな関係でした。これはこれで良かったです(^o^)

たまにお兄さんみたいで頼もしいゼル。
プリンセスが「ゼルさん、ゼルさん」って呼び掛けるのも可愛くて好き。

スチルはヴィンセントさんと同じく、正面目線を頂きました。今回のスチルは全体的にカメラ目線が多いなぁ。
シミアンはどんなかな。

後半組はぼちぼち進めているんだけれど、このままだと早期クリアいける?イベフレさんのお陰ですね!ありがとうございます!