そんな顔で照れられても

全然こちらを更新してませんが、ミラプリイベントのバレンタインはゆっくりですが攻略してますー。

前半組は、ホーク→ジョゼフ→ルカの順に早期クリア。後半組はファリスをクリアし、今はヴィンス中です。

ルカ様はやっぱり王道でしっかりしたストーリーでした。エピローグも良かった。スチルもラブラブで可愛い2人でした。
ルカ様は外れがないなぁ。
ただの俺様貴族じゃなくて、元チェリーってのが効いてますね。
所々で、ルカ様何言ってんの。元…のくせに。ニヤニヤ。ってなる。そんな俺様ルカ様が私は好きです(^.^)

後半ファリスも甘々でラブラブでトロトロで良かったー!
ファリスと一緒にお風呂…!
私がよく妄想するシーンだよ…!
実現したよ…!

エピローグの中でお風呂シーンが描かれてたけれど、その場面のスチル見たい…と思わせるシーンでした。星明かりに照らされながらお風呂に入る2人は美しいんだろうなぁ、と。

私の妄想ではお風呂でやらしい事しかしないのですが(笑)、このイベントの中でファリスさんはぐっとこらえてます。余裕を見せたいんですって。私ならこらえられないよ。

ファリスルートは始終、プリンセスにイチャイチャラブラブしてるので嬉しかったです。

スチルも、顔赤らめながら花束渡すファリスが可愛い!くぅー!

弱くて病んでるファリスは見られなかったけど、優しいファリスが沢山見られたストーリーでした。


そして次はヴィンセントさん。
ヴィンセントさんのスチルはいつも美しいので、今回も期待度高し!

内容はやっぱりまだ国王に認められてない関係だからラブラブシーンは少ないけれど、側で助けてくれる静かな愛を感じる内容です。ラストに向かうにつれて甘くなるのかな?

あと初めのシーン、プリンセスが「ヴィンセントさんのそうゆう所が好き」と伝えて、照れるイケヴィンにやられました。

f:id:lapislazuli1203253:20160208122727j:image


くっ…いい大人がそんな顔で照れるとか…可愛すぎ…!

あと、ちょこちょこファリスが出てきます。ファリスがいっぱい見られて幸せ。もうすぐ誕生日だからかな?ファリス活躍中。
そして2人をいじって楽しんでるファリスが好き。ファリスもっとやれー!ヴィンスをけしかけろー!笑
いい感じで盛り上げ役をしてくれてます。

早く個人ラブ度を稼いで続き読みたーい。フィーバー待ちです…!