読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺アンタのチョコになる

ジョゼバースデーが終わってすぐにバレンタインイベントが始まりましたね〜辛い〜

実を言うと、ジョゼバースデーが終わったらミラプリ止めようと思っていたんです。これから忙しくなる予定で、いつまでも続けられないなぁと。それに課金生活も終わりにしたいと思ってて…

ジョゼフのバースデーイベントで、ジョゼフが可愛くて可愛くて可愛くて…以下無限大…気持ちがフワフワしたまま、なかなか止める方向に気持ちが切り替えられなくて、結局バレンタインイベントも参加してしまってる状態です。

取り敢えずホークやったら、これまたホークが良い(^.^)
10代かっ!と突っ込んでしまう程に初々しい。ホークさん、プリンセスが仕事でファリスと他国に行くだけでそないに心配せんでも… 

行く前にいっぱいキスしてジューデンし合う2人が可愛かった。

プリンセス達が雨で帰って来れなくなったと知ると、ずぶ濡れになってプリンセスを迎えに行くホーク。
さすがミラプリの濡れシーン担当。笑
今回のスチルも濡れてます!
表情カッコいいです。

でも私はホークルートなのに、脇役ファリスにときめいてました。笑

レイバーンでプリンセスより先に歩くファリス。プリンセスが躓いても「ホークが半径1メートル以内に近づくなって言ったから」と助けない。
何故かそんなファリスが私は好きだ。

扁桃腺が弱いファリスが、熱を出してフラフラな姿も好きだ。

ホークよりファリスにキャー♡となってしまいました。


ホークの次はジョゼフをしたのですが、こちらはジョゼフがお父さんのノーマンさんとの確執を乗り越えるストーリーになってました。

途中、ジョゼフがお父さんと言い争いをして、お父さんにチョコを渡す予定だったけど止めると言い出し、なんで?なんで?と聞くプリンセスに「アンタには関係ない」と冷たい態度をとるシーンがあります。これ、私泣きそうになった。
ジョゼフに冷たくされるの辛いよー。涙

でも男前プリンセスは、ジョゼフに「関係なくないもん。私達、家族になるんでしょ」みたいな事を言うシーンがあって、私も(家族…ジョゼフと家族…!ジーン…!)となった。笑


あとジョゼフの名台詞で一押しなのが、こちら。

f:id:lapislazuli1203253:20160202135756j:image

アンタのチョコになる!!
アンタのチョコ!!

ハートドッキューンです。

チョコには癒し効果がある?とかのくだりで出た台詞なんですが、なんかツボってしまった。

ぜひアンタのチョコになってください…!!
甘くとろけるジョゼフが見たいー!!

共感する方いませんか?
それを伝えたくて、この記事書きました。てへ(そしたら長くなってしまった。汗)