隠れオオカミ…

「隠れオオカミなカレにKissの罠」
ジョゼフバースデーが始まりましたね!

予告だけではわわわぁーー!!となった…///// ニャンコ…!ジョゼフニャンコが登場するよぉ!////

「…にゃ」とか言ってるジョゼネコさんはハーレムルートみたいですね。
私はラブラブからクリアしてみました。

ラブラブルート、やば可愛い胸キュン激アツ!でたまりませんでした。
スチルもめっちゃ笑ってるジョゼフで可愛い!

胸キュンだけでなくて、少し切ないジョゼフの過去も明らかになりました。

なんで彼は、手に届く範囲のものを守りたいと強く思っているのか。
なんで彼は、欲が無いのか。

クリステンでは誕生日を迎える人は一つ我儘を言って良いという風習があるけれど、ジョゼフは何も望みません。
プリンセスがお祝いしたい!と言っても、なんで彼は「何もいらない」と言うのか。

それは彼の祖父と関係あるのですが、そのストーリーが少し悲しくて…ジョゼフの事がより一層、愛おしくなります。


そして妹のジュリアちゃんと、弟のルバート君が可愛すぎる。
イケメン兄弟。
こんな可愛い妹弟のためならキレイな石、めちゃめちゃ集めるよ(^o^)

f:id:lapislazuli1203253:20160129124623j:image


ただいまハーレムルート中なのですが、こちらも楽しい。タカさん活躍します。タカさんの過去が語られます。

ジョゼフとタカの関係も好き。
主従関係って萌えますね。

あ、ジョゼフの祖父はアン女王とセイジさん(主人公のお爺ちゃん)とも知り合いなのですが、タカが異世界の人(きっとそうだよね?)なのも何か関係あるのかな?

タカの過去、すんごい気になるわー

f:id:lapislazuli1203253:20160129125246j:image

ラブラブルートのジョゼフ。
笑顔可愛いよー