プリFNイベまとめ

プリンセスのFirstNight
少し早いですがイベントお疲れ様でした〜

私はいつになく気合入っていました(^.^)てか入らされてしまいました。笑
だってFirstNightですから!

エピローグも初めて、全キャラ買いしてしまった…
買って良かったと思ってますが。
皆、ベットの中ではどうなんだろ〜と気になってましたからね、読めて良かったです(^.^)

ジョゼフだけ、なんかぼやかされてしまっていたので残念でしたが…(>_<)激しすぎて描けなかったと思うしかない。

ベットシーンの感想はあまり書かなかった…というか私の変態さがバレてしまうので控えめにしたのですが、皆さんはどんな感想だったのかな?

私は意外にシミアンにグッときて、自分でも驚きでした。予想の着衣プレイではなかったけれど、エピローグの中では「薄い下着越しにキスを落とされると…」という表現があったので、やっぱりシミアンは服越しがお好みという事に勝手にしておこうと思いました。笑

ファリスは何度もエピローグを読み返してしまう。スチルも。この雰囲気好きだわ。

ヴィンスも好きなストーリー。優しく甘々なヴィンスに胸キュンする。

やっぱり私はギャップあるのが好きなんだな(^.^)

あと、ずっと気になってるのですがホークのエピローグでの台詞で「きつかったら…言ってね。無理、させたくないんだ…」てやつ。これって大きさの事言ってるって事で良いですか!?コラ

1番背が高くて、身体大きいですからね、きっとホークが1番…モニョモニョ(^w^)

はい、そんな変態妄想ばかりしてます。すみません。
この辺でやめときます。

フルコン後はジョゼフ2巡目→ファリス2巡目→ヴィンス2巡目をしてます。
やっぱりジョゼフストーリーは泣いてしまう。
ファリスにもドキドキさせられっぱなし。
ヴィンス途中なんですが、またエダーンが出てきたら笑ってしまいそう。笑

ベントランクインはもう諦めます。

これけらゼル本編とジョゼフBDがありますからね、そっち頑張りたいと思います。


てか、ヒストリーみたら未開放の、今回のイベントの彼目線エピローグ枠があるんですけど!?!?

そんな販売の仕方あり!?
エピローグ二種類って!
ちょっとボルさん酷すぎるー(>_<)

全キャラ気になるやろうがー!
全キャラ欲しいやろうがー!

いや、ちょっとまて。
ということは…ジョゼフ目線のエピローグ、ちゃんと描かれてるやつってことですか!?!?
それだといいんだけど。見たすぎる!

でもマジでダイヤきついわ。
好きなキャラだけ買うか…?
もしくはゼル本編イベント諦めるか…?

自制しな課金地獄ぜよ…

今後のミラプリイベも見逃せませんね、むむぅ。