メモリアルNightグランプリ 特典イラスト

以前行われたメモリアルNightグランプリのエントリー特典、全キャラ集合お風呂イラストが付与されまさしたね!

なんかもう見た瞬間、うわわわわぁ〜!!でした(//∇//)/

ジョゼフ、肩甲骨ステキ( ´ q ` ) 横腹ステキ( ´ q ` )表情も可愛い。とにかく可愛い。好き。

ルカ、腹筋からの腰骨からの股のラインエロっ!はっわー!ええ身体しとるー( ´ q ` )

ホーク、ふにゃ可愛い。顔赤くしてのぼせてる。目トロンってなってる。のぼせてるホーク可愛い。

ファリス、お湯に助けて見える太ももがエロい…( ´ q ` )そのままお尻まで見えたらいいのに。

シミアン、ヴィンスにアヒルさんで水かけてるー(^.^)仲良い2人はてっぱんでいい。シミアンの身体がもっと見えてたらいいのに。

ヴィンセント、水かけられて、うわーってなってる。シミアンとじゃれてるヴィンス可愛い。腹筋ステキ。脇ステキ。脇毛もあればいいのにー。

ゼル、アヒルさんいっぱい!笑 シミアンが乗せたに違いない。ゼルさんお風呂でも修行中?逞しいわー

ノインさん、色っぽー!1番色っぽいよー( ´ q ` )髪上げて流し目のノインさん格好良いよぅ。色気大人!

皆、いい身体( ´ q ` )
それぞれのキャラが立ってて、この場面の会話が聞こえてきそう。

ミラプリスチルの作画、クオリティ高いなぁ。誰が描いてるんだろ。確か非公開ですよね?