読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンセスFN ファリス感想


後半組、まずはファリスクリアです。 
前半の早期終了前2倍フィーバー中に総愛上げ頑張ってみました。やっぱり2倍フィーバー中に上げておくのが効率いいかなと思い…でも結局、個人ラブ度で引っかかるんですけどね(>_<)
もっと良いクリアの仕方があれば誰か教えてください!!


そしてファリスルートの感想は…もう、なんだかんだで私ってファリス愛してる!と再認識しました(^.^)

彼って知れば知るほどハマりますね。実は繊細で臆病なファリス…母性がくすぐられる…!以前のイベントの記事にも書いたけど、ファリスには本当に幸せになってほしいです。

さてそんなファリスさんは、エピソード1でプリンセスが作ったブタのマスコットを見て、可愛くないと文句言ってます。
ファリス「よく見なきゃ可愛くないってことは可愛くないんだよ」
→その通り…!と私も思った。笑

プリンセス「これは幸福のブタ、レイバーンでの交渉がうまくいくように」とファリスにプレゼント。
でも、ファリスは「このブタ足引っ張りそうな顔してる」「このブタ、君に似てる」「すぐ本気にするところ、相変わらずバカだなぁ」と意地悪発言連発。笑

でも文句言いながらも嬉しそうにブタのマスコットを触ってる!可愛い!プリンセスからのプレゼントが嬉しいんだね(^.^)ほのぼの
しかもその後、胸ポケに入れて持ち歩いてるし(^.^)

私、こうゆうファリスが大好きです。
ファリスが素直に文句を言うのって、相手を信頼している証拠。ファリスが人を信じれるようになってきたということかな、と思ってます。
素直に甘えられる人と出会えて良かったね、ファリス…。(保護者の気分)

そしてファリスご所望のセクシーな下着を持ってプリンセスと共にレイバーンへ。(ふむふむ、ファリスはセクシー系が好きなのね。)

レイバーンでは、またエンリケ様が何か企んでます。てか執事のロメオさん、初めて見た時からなんか苦手ー。
…と思っていたらやっぱりロメオも悪でした。
ファリスとプリンセスの中を引き裂こうとします。

ファリスはレイバーンに来るたびに女遊びしてる。プリンセスはレイバーンの貴族男と密かに恋仲だ。そんな噂をロメオがそれぞれに吹き込んで、ファリスとプリンセスを疑心暗鬼にさせます。
この段階でエンリケ様もロメオもなにすんねん!と怒りワナワナな私。

(てかエンリケ様って22歳なんですね!若くてびっくり。なんて優秀過ぎる美少年なんだ!)

そしてロメオによってプリンセスはある部屋に幽閉…
もうロメオ、ムカつくー!って思っていたら、そのやり方が乱暴過ぎだと、エンリケ様から解雇宣告されてました。おぉ…ちょっと可哀想…。
いやでも、他国のプリンセスを閉じ込めて男に襲わせるのはやりすぎだよね、うん。

で、知らない貴族男に襲われそうになってるプリンセスピンチ!私も心の中で「ファリス助けてー!」と叫んでました。笑

そしたら壁バン!と開けてファリスが助けに来てくれたー゜・(ノД`)・゜!!わー!カッコイイー!ファリスー!!

ファリスヒーロー様はあっという間に男をやっつけてくれました。素敵。
プリンセスが貴族男と恋仲にあるという噂も全然信じてません。

ファリス「バカだね。俺の(主人公)がお前みたいな下衆な輩と恋仲なわけないでしょ」
イケメン台詞です。

後にエンリケ様からファリスをレイバーンに欲しいがために、プリンセスとの仲を裂こうとしていたと聞きます。

でもレイバーンなんかに行きません。プリンセスと別れるなんて無理です。と断り、クリステンに帰っていきました。
ファリスとプリンセスの強い愛が感じられるシーンです。

そしてお待ちかね!クリステンに戻ってからベットシーンの始まり〜(^.^)

エピローグ含むの感想になりますが…予想通り、意地悪攻めなファリス。
ベットに入るまでの流れも今までのキャラの中で一番、ナチュラル。手慣れてます。

でも終わってから「心から愛した人を抱いたのは初めてだったから…正直緊張した」と告白。
プリンセスに焦らしたり、言葉攻めしたりしてたのは、自分の緊張を隠すためだったんですね。可愛い…ファリス好き。

プリンセスだからでもなく、世継ぎのためでもなく、1人の男としてプリンセスを愛したいファリスはとても格好良い!
反面、脆くて繊細な部分には母性をくすぐられる…ギャップ萌えなキャラですね。

f:id:lapislazuli1203253:20160114123152j:image

スチルも美しい〜!
ファリスの表情がたまりません。

ファリスの髪が少しクセ毛で、えりあしが跳ねてるところも可愛い。

最初の会話にあったセクシー下着は伏線かな?と思ったけど結局最後まで触れず…主人公がどんな下着で、ファリスがどう反応したのか少し気になりましたが、最後までファリスルートも大満足でした(^.^)

さーて、次はイケヴィンやるぞー!