読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンセスFN ホーク感想

ジョゼフの次はホークを選択。

ジョゼフクリア後はのぼせて放心してて、このままルカ様したら心臓持たない!気持ち切り替えなきゃ!と思いホークを選んでみました。
ルカ様は王道胸キュンストーリーだと思う。そしてきっと私はルカ様にハマる(>_<)

そんな箸休め的に選んだホークルートなんですが、予想を超えてとても良かったです。
なんでこんなに胸キュンするんだろ。
大人貴族なホークの良さが沢山描かれていました。

イリアス国王の下衆(オイ)なもてなしに内心怒ってるだろうホーク。耐えてましたね。
その姿が格好良いけれど、切ない。

主人公ちゃんとホークは国のしきたりだかなんだかで離れ離れにされて、主人公ちゃんには国王がベタベタ、ホークには女中さんが与えられ…
夜も部屋は別々。
ホークに会いたい!と思う主人公と私は同じ気持ちでした。笑
今頃、女中さんと部屋で会っているホークを考えると、心配で不安で、更に国王ムカつくし!笑
あー、ホークに会いたいよー!と心の中で叫びながら読んでました。

そしたら…
窓からホークが会いに来てくれたー!(T_T)
ホォークゥー!涙
ホークも同じく、会いたいと思ってくれてました。
嬉しい。

次の日は国王の挑発によって、家来とホークが鷹狩りで勝負することに。
鷹狩り…ホーク出来るの…?の心配を他所にホークは一瞬で鷹を手懐ける!イケメン!
ホークは老若男女だけでなく、動物さんも虜にしてしまうのね(^.^)

そして家来の悪巧みによって狼に襲われそうになる主人公を助けるホーク!イケメン!
弓で狼の足狙えるとか!貴族ってなんでも出来るのか。

色々な仕打ちに静かに怒るホークを前に、国王謝罪アーンド普通にもてなしてくれることになりました。
クセあるけど基本良い奴でした。イリアス国王。

3人の国王の中で見た目は一番、イリアスがタイプなんですが…女たらしと意地悪な性格がなぁ〜
ファリスの面倒くささなんか比じゃないよね。

ってか、クリステンの貴族4人って優しくて穏やかだなと、他の国の人を見て思いました。これがお国柄なんだろうね。貴族4人だけじゃなくクリステンの皆が良い人だよね。クリステンは穏やかで平和な国なんだな。

ラストのベットシーンも胸キュンです。
スチルもイケメン過ぎです。
胸板えろー(//∇//)

f:id:lapislazuli1203253:20160108165456j:image

で、私的ナンバーワンシーンは、エピローグのホークが「主人公ちゃんのバカ!」っていうところ(//∇//)

バカって!ホーク可愛い!
本編とは違い、イベントではまだ主人公に秘密を隠しているホーク。主人公は薄々気づいていてホークにもっと我儘になって欲しいってお願い。
可愛い主人公の台詞を受けて、「主人公ちゃんのバカ!もう我慢なんてしないんだからっ…」というホークが可愛すぎました。
あと泣いてるホークも可愛かったです(^.^)

今回のイベントエピローグ、全キャラ購入予定です。いつもは好きなキャラしか買わないけど、First Nightは全キャラ買いですよね!?