プリンセスFN ジョゼフ感想


遂にこの時がきましたね!
カレと結ばれるこの時が!

ミラプリイベント「プリンセスのFirst Night」はじまり、はじまり〜パチパチ〜

ストーリーもスチルも期待値高し!
そしてランキング争いが早々にすごいことに。笑
皆さんの気合入りまくり具合が見て取れます。

今回のイベではジョゼフさんが前半組にいてたのでヒャッホーとさっそく攻略してきました。

もうストーリーが泣ける!泣ける!
私だけ?こんなに心動かされたのは。

主人公ちゃんの心理と全くシンクロしていた私は、ジョゼフに胸キュンしっぱなしでした。

私は基本ネガティヴ人間なので、ストーリー中盤は主人公ちゃん同様に「私のどこが好き?」「ジョゼフがこんなにすごいのに私は普通だし…」「もしジョゼフが普通の私に気付いて気持ちが冷めてしまったら…?」と主人公ちゃんの不安にシンクロしまくりでした。

そんな不安を煽ったのは実はエンリケ様。
エンリケ様って悪役だったのね。
クリステンを蹴落とそうと、プリンセスとジョゼフとの仲を引き裂くために裏で糸を引いていました。

そんなエンリケ様の行動を知り、怒りを露わにするジョゼフ。
エンリケ様相手に素で対抗する姿が格好良かったです。

f:id:lapislazuli1203253:20160107232439j:image

念願のジョゼフ エンリケ2ショット!
火花バチバチのクール系美少年達が美麗すぎる。
身長も同じくらい?
大公相手にジョゼフは負けてません。
むしろジョゼフのが上手!

主人公ちゃんのそんな不安を、ジョゼフはいとも簡単に吹き飛ばしてくれました。大勢の人の前で、主人公ちゃんの好きな所を発表するという方法で!
このシーン、感動で泣いてしまったよー(T_T)
ジョゼフめっちゃ男前。

f:id:lapislazuli1203253:20160107233653j:image

f:id:lapislazuli1203253:20160107233702j:image

f:id:lapislazuli1203253:20160107233716j:image


 失敗ばかりで半人前のプリンセスをいつもフォローし、自分だって苦手な社交場をやりこなし、どんな時も主人公ちゃんを一番に考えて行動するジョゼフが好きだー!

ラストのベットシーンもドキドキさせてもらいました。
主人公ちゃんの台詞が可愛い。
でもそれ以上にジョゼフの甘い台詞が良い。

エピローグのパンツ一丁姿も格好いいよ!
ファリスのパンツ一丁姿は笑けるのに、ジョゼフは惚れる。なぜだ。愛か。

スチルも良かった〜
ジョゼフはどんな時も美しいです。

あー、とっても良かった今回のイベント!
他キャラも期待できますね(^.^)!