正月特別ストーリー

ミラプリの正月特別ストーリーがダイヤ10個で販売されてますね!

全員出てくるってことで期待して購入したけれど、内容はラブラブはなくて、ハーレムストーリーでした。
確かに全員出てたけど…ダイヤ10個の価値あるかな…?が正直な感想です(*_*)
これなら特典がドレスアバじゃなくて、全員の集合スチルとかの方が良かったなぁ。
もしくはドレスアバがもっと正月感ある特別な衣装だったらいいのに。

新年早々、不満を露わにしてしまった!てへ

f:id:lapislazuli1203253:20160106171502j:image

アバのサロンストーリーにエンリケ様が出てきたから良しとしようか。

エンリケ様とジョゼフの直接な絡みが見たいなー。美少年の共演、胸アツ!

あー、それにしても今月ゼル本編とジョゼフバースデーがあるのに…早々にダイヤ10個使ってしまうなんて、まんまとボルの策略に嵌った感じです。

ちょっとダイヤが勿体なかったと思った私でした(*_*)