本編ホーク完読

聖なる…イベお疲れ様でした!
今日のお昼まででしたね。
私はランクイン全然駄目でした。
フルコン後は本編のプリ度を上げてたので…少し無念です。
でもお陰で本編ホークのラブラブエンドクリアです!エピも完読しました。

最後はホークがスッキリ吹っ切れてる感じで、本当の自分自身を取り戻せたんだなーと嬉しくなりました。主人公ちゃんによって、これからは自分のストーリーを書いていけそうですね。

あとホークは戸惑うことなく婚儀前に主人公ちゃんに手を出しそう。笑
ファリスとはまた違ったタイプの女の子慣れしてそうな人だな、と勝手に解釈してます。

2日目のスペシャルストーリーの時に出てくるホークの台詞「優しくされるのと、強引なのとどっちがいい?」みたいなシーンが、私の中のホークを女の子慣れしてるキャラにさせました。

まぁホークはそっちも大人貴族ってことで。笑 おい

ホークルートは読み進めていくほどに切なくなるお話でしたが、その分ホークの事が好きになっていき、最後にはホーク大好き!になってしまっていました。やっぱり本編クリアするのって大事ですねー。

さて、次は誰ルートにしようかな。
年明けにはゼル本編配信!ってことなんで、次はゼルさんやりたいんですよねー。それまで本編休憩してても良いけど…今ちょうどイベントしてるからラブパス消費したい気持ちが強くて…(>_<)

ゼルさん始まるまで、もっかいホークしよかな。

ゼル本編始まったらきっとまたイベントありますよね!?
ホーク本編配信の時はイベントに参加してなくて(ホークはタイプじゃなかったから…)、でもゼルさんなタイプなんで本編配信されたらすぐやりたいし、配信イベント頑張りたいんです!
けど、1月下旬にはきっとジョゼフバースデーイベントがある…それこそめちゃくちゃ頑張りたい…!!
ってことは…つまり…1月はずーっと頑張り続けるってこと!?
ひょえー
いけるのかー?