聖なる…ヴィンセント

ミラプリイベント 聖なる夜のプリンセス、ヴィンセントをクリアし、早期&フルコンクリアしました。
数値めちゃくちゃ高いイベフレさんが居ててその方のお陰です!ありがとうございます!数値差あってすみません(>_<)

でも今回ランキングがしんどいから、500位以内狙ってる人は結構頑張らないといけない感じですよねー…
私はランクイン諦めました。
本当はジョゼフのサロンストーリー読めるヘアアバが気になるけど。
本編ホークが放置されてるのでそっちを進めたい。

さてさてラストにやったヴィンセントさんは、とてもイケヴィン!でした(^.^)もうスチルがかなりのイケヴィン!!
ヴィンスって過去スチル全てイケヴィンですよねー。
スチルで見せる切なそうに主人公を見つめる表情がすごく良い。大好き。

ストーリーもしっかりしてました。使用人との恋はどうなるのかな?と思ったけど、主人公ちゃんは観衆の前で今はまだ伴侶は選べないと宣言。ヴィンスは国王の前でプリンセスを愛してしまったと告白。2人とも周囲に強い意志を伝えます。

国王激怒だけどノインさんの助け船によってヴィンスの国外追放だけは免れました。これからどうなるのかは分からないけど、その場はなんとか収まりました。

伴侶候補4人は放置。
全く出てきません。笑

謹慎処分で部屋にこもってるプリンセスのもとに、バルコニーから忍び込むヴィンス。積極的〜!
ベットの中で先に寝てしまったプリンセスの指に、自ら持ってきた赤い糸を結ぶヴィンスにグッときました。
あとルカに嫉妬するヴィンスにはキュン(^.^)
もうステータス恋人だもんね。独占欲強くなっちゃうよね。

ルカ様は、当然伴侶には自分が選ばれると思ってる発言があって…わ〜勘違いしてる〜…と思いながら読んでました。←酷い
伴侶を選ぶシーンで主人公が誰も選ばなかった時、どんな顔してたんだろう。本気でショック受けてそう。笑

それにしても大人でしっとりな雰囲気のヴィンセントカップル好きだわー。
ファリス然り、切ない過去がある人には幸せになってほしいと切に願ってしまう。

さーて、2巡目ジョゼさんいこうかなー!

あ、ライアンいい奴でした(^.^)
これからもヴィンスを支えてね。

f:id:lapislazuli1203253:20151225095229j:image