聖なる…シミアン

ぼちぼちミラプリイベント進めて、イベフレさんのお陰でシミアンクリアできました。
真面目な恋のお話でした。伴侶選びどうするんだろうと思ってたけど、主人公ちゃんは観衆の前でシミアンを指名。男前主人公ちゃんです。

国王は許してなかったけど、プリンセスとしてしっかりしてきた主人公ちゃんを認めているって感じも受けられ、これからの希望もあるラストでした。

酔っ払った主人公ちゃんとベットに倒れて押し倒す形となり、主人公に誘われて照れるイケシミ(^.^)///可愛い。
シミアンが本気で照れてる顔っていい。

f:id:lapislazuli1203253:20151224192314j:image

ではでは後半早期クリア目指して頑張りまーすノシ