聖なる…ジョゼさん

さっそくジョゼフクリアしました。なんか1つ1つがドキドキして、読み終わった今も頭の中がふわふわしてます。

ジョゼフの甘い台詞は計算でも何でもない本心だって分かるから、こんなにもドキドキするのかなぁ。

最初から最後まで主人公ちゃんを守り抜く、イケジョゼストーリーに大満足です。

ジョゼフが伴侶として認められるように動く姿は健気で可愛かったし、体張って主人公を守る姿は格好いいし、熱で朦朧としながら主人公を襲うジョゼフは色っぽいし。

ジョゼフが崖から飛び降りて酷い怪我した時は、本当に泣きそうになってしまった(>_<)血いっぱい出てるとか!あぁ…ジョゼさん…!

まぁでも怪我するとか、そうゆう設定にしないと主人公との夜はジョゼフ最後までしちゃいそうだもんね。笑
これまでのイベントを見ても、最年少だからか他キャラにはない若さ故の勢いがあるジョゼフ。

いつものいい所でシミタカに邪魔されるパターンを変えようとして、ジョゼフが怪我してて最後まで出来ないって設定にしたのかも。

でもそのお陰でジョゼフの"片手じゃ満足させられないかもしれない"という素敵台詞頂けました!(エピローグ)

怪我による発熱で、いつもと違うジョゼフの責めが見れて良かったです。

背中好きなのもいいよねー!
背骨をなぞるように触るジョゼ…!
背中いっぱいにキスマークを付けるジョゼ…!
読んでるだけで、自分の背中もゾクゾクしてくる。笑


そしてイベントトップ画に出てきたこの台詞、すごく好き↓

f:id:lapislazuli1203253:20151222005635j:image

こちらこそありがとうだよ!!
本当にありがとう!!
もう大好きすぎる。別格。
他キャラも好きだけど、ジョゼフは次元が違うわ。

あ、前記事に載せた、覗き見で見れるスチルが全体だけどいいのー?の件ですが、今覗き見を見たら一部スチルに変更されてた!

その時のバグなのか、ボルさんが気付いて途中で変更されたのか…?いずれにしても覗き見で見れるからスクショしてアップしてもいいと思ったのに、間違いなら削除した方がいいのかね?
ってことで、削除しました。


さーて、次は箸休めにシミアンしよーっと。笑

シミアンストーリーの覗き見で、シミアンと主人公がお互いに女神と魔王って呼び合ってたけど、こうゆう会話がすんごく好き。笑
シミアンストーリーの主人公って、シミアンのテンションに合わせた台詞を言うからバカ可愛くて好きです。
バカップルな2人が可愛くて笑けて和む。
シミアンってほんと良いキャラですよねー(^.^)

でもシミアンもヴィンセントも、伴侶候補に選ばれてない使用人って立場だけど…意外とシリアスストーリーなのかな?
切ない話になりそうよね…なんかドキドキする…!


あと!今回ランキングが厳しいんですけど!!
皆さん頑張ってますねー
私いつもなら1500位以内にはランクインしてるのに、今回は全然無理です。