久々更新

ご無沙汰してます。杏奈です。
最近忙しくて、心身ともに疲れてしまい…ここの更新もままならない状態でした(-_-)
それでもミラプリは本編もイベントもきっちりこなしていまして、特に君に伝えるアイラブユーでは自分1人で盛り上がり過ぎて、ブログに書きたいこと山積みで逆に書けなくなってしまうという…おぃ
後半キャラの感想とかエピについてとか書きたかったんだけどなー
疲れてたのもあり、脳内完結で終わらせてました。そうこうしてたら次のイベントが始まったよみんな!汗

イベント「聖なる夜のプリンセス」の前半スタートしてますね。今の所2キャラクリアですが、こちらも言いたい事が沢山ある…!!
暇見つけてちょこちょこ更新していきたいと思います。