君に伝えるアイラブユー

ミラプリイベント「君に伝えるI LOVE YOU」もうすぐ前半早期特典が終わりますね!ただいま2倍フィーバー中です。

私は前半組クリアし、早期特典入手済みで2巡目のファリスを終えたところです。

2巡目誰にするか悩んだんですよねー(>_<)

前半組は

ホーク⇨ルカ⇨ファリス

の順にクリアしました。

簡単に感想を…


まず、ホークは相変わらず優しかったです。

笑顔素敵。台詞も優しくて愛を感じました。

そして!ラストの首チュッにやられました////

この大人貴族め…!(意味違う)

スチルのホークが大人っぽくて、これまでのイベントスチルとまた違ったエロさのあるスチルにドキドキ。良いですねー。

でも何で主人公ちゃんに贈ったのが指輪じゃなくてネックレスなんだろー?エピローグ買うと分かるのかしら。

そしてお金はどうやって稼いだんだ!?

まさかお母さんからもらったとか(^◇^)?


ルカ様は、もう良かったですよ!

本編ルートはやってないんですが、きっと本編ルートラストもこんな感じで主人公ちゃんラブ!を全面に押し出してるのかなーって想像しながら読んでました。

やっぱり、"実は幼少期に出会っていて、お互いに初恋の相手だった"シチュエーションは感動しますね。

普段から俺様ルカ様が、ラストは主人公ちゃんにメロメロなところもすごく良かったです。思わずエピローグ買っちゃいました(^◇^)あはは〜

エピローグも甘々で良かった〜!

我慢できないルカに興奮!

いつまで"俺の主義"を通せるのか、これからも楽しみです(^◇^)


そしてファリスは、ファリスは、ファリスは…

ドキドキしっぱなしでした////

最近、ファリス本編ルートをクリアして、ファリスの事を知ったのもあって…本音の甘い台詞に蕩けそうでした。

これまでのイベントは、まだファリスルートをしてなかったのでファリスの事がよく分からなくて、イマイチ感情の盛り上がりに欠けてたんですよね。

でも本編クリアって大事!

今回のイベントのファリスにやられました////

ファリスの過去の事を考えると、主人公に対して拗ねて嫌味を言うところも、主人公に甘えてるんだって分かるし。

どうゆう思いで主人公に側にいて欲しいって言っているのかが分かるから、台詞がより一層響いてくる。

ファリスの「後でお仕置きだよ」とか「いい子だからおいで」とかの台詞は何とも思わない(むしろ引く)けど、苦しそうに絞り出した「君が好き」はとんでもない破壊力です。

あぁファリス…ありがとう…!

f:id:lapislazuli1203253:20151202140438j:image


そして夕方かな?

後半組が登場!

ジョゼフー!!!

待ち遠しいです。

あ、シミアンも楽しみ。

後半早期特典のサロンストーリーで、片言日本語を話してるシミアン見ただけで笑ってしまう(笑)

主人公ちゃん世界の私服は蝶ネクタイつけてたし(笑)シミアンルート、絶対面白いわー