シミアンが…!

日付が変わり、ヴィンセントの誕生日となったので恒例のみんなでバースデーのおめでとうを言おうのコーナー(?)で、シミアンが爆発してました(笑)

めっちゃ笑ってしまった。
さすが友達。
頑張って盛り上げてましたね。
まぁ私は本当に友達の誕生日が嬉しくてテンション上がってしまったのだと思ってますが(^.^)

まず初っ端からテンション高めです。

f:id:lapislazuli1203253:20151128205838p:image

もう何言ってるのか分かりません。
とにかく嬉しいんでしょうね。

そしてヴィンスの誕生日の覚え方をレクチャーしてくれました。

f:id:lapislazuli1203253:20151128222521p:image

11月(いい)28日(にやけ面)の日って、これも意味分かりません(笑)
でもシミアンさん、ドヤ顔です。

そんなシミアンさんにホークが突っ込む!

f:id:lapislazuli1203253:20151128221621p:image

「最低の覚えさせ方だな…」

ホークがこんな人を悪く言うことあるんでしょうか!?
面白くて覚えやすいと思うけど…(笑)
なんかシミアンさんが不憫すぎて笑けました。

でもこのくらいではシミアンさんは何とも思いません。

ヴィンスを使ってアテレコしてます。

f:id:lapislazuli1203253:20151128221957p:image

これ、ヴィンスじゃなく言ってるのはシミアンですよ!
なにパンツの糸のほつれって(笑) 
実際にヴィンスがパンツの糸のほつれを数えてるのを想像して悶えたわ。

もうミラプリはシミアンがいるからこんなに楽しく続けられるんだよね。
シミアン大好きすぎる。

これからもそのままのあなたで居てね!

あー、ツッコミどころ多すぎてめっちゃ笑ってしまったバースデーコーナーでした(^.^)