やっぱり先生が好き

んーもう!
すっかりヴィンセント先生にハマってエピローグ買っちゃいました。
悩んだんだけどね。エピローグはジョゼフしか買わないって思ってたからさ。でもね、先生がね、大人なキスの先生がね、ふわふわ好きの先生がね、気になって堪らんかったとです!!

結果、エピ買って正解でした。
早期特典アバのサロンストーリーをもっと丁寧に、先生目線で描いたもので、先生がなんでふわふわ好きなのかとか、プリンセスに対する熱い想いとか、シミアンさーんのナイスなからみとか、とても良かったです!

総選挙グランプリでもヴィンセントがいい線いってるし、他の人もこのバースデーイベントで先生にハマった人がいるのかな?

よくよく見るとヴィンセントってかなりイケメンだしね。過去スチルを改めて見てもどれも美麗なの!

なんかこれからのイベントでヴィンセントやるの楽しみになってきたな〜