読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファリス本編クリアー

ファリス本編、クリアしましたよー!

ラブパス消費でご褒美もらえるイベント中だったので、ラブラブエンド⇨エピローグを一気に読んでみました。

ファリスルートはラストからグッと良くなりますね!!

ファリスと主人公がそれぞれに相手を好きという気持ちに気が付いて、でもそれを隠して…心の中でだけ本音で相手を想う気持ちを呟く。そんな演出にキュンとしました。

ファリスは本気で想える相手に出逢えて本当に良かったね。
主人公ちゃんが大切で大切で大切で…自分を犠牲する事なんて何とも思わない。プリンセスのためなら爵位剥奪されても構わない。そんな深い愛情に感動しました。

まぁ元々、彼にとっては爵位というものにも興味がなかったのかもね。そんなお飾りに寄ってくる周りの人間にうんざりしてそうだし…

そんな彼が初めて愛した相手、プリンセス。
エピのファリスの溺愛っぷりは笑っちゃうほどストレートで、意外にも真面目で紳士的なものでした。

でも悲しいかな、ジョゼフラブラブエンドの胸キュンには敵わない…>_<

ジョゼフのエピローグの破壊力がすごかっただけに、ファリスのエピローグは思ってたより普通というか…変に期待し過ぎてたのかも…?

ファリスのことだから最後までいくのかと思ってたけど、キス止まりだったんで残念でした。
いや、今までと違ってプリンセスには真面目に接してるんだよファリスもいいんだけどね。でも一番エロに近いキャラだから、ちょっと期待してたんだよ、うん。

あと全体通してファリスは好きなタイプじゃないから、あんまり感情移入できなかったです。(オイ

ジョゼフルートは私自身がガッツリ主人公になってたけど、ファリスルートは一歩引いて読んでました。ファリスと1人の女の子の物語、という感じで。

そうゆうのもあって、読み終えた後もロスすることなし(笑)
よーし、次カレはホークいくでー!とすぐに気持ち切り替えてました(ファリスごめん。)

あぁ、だって私はジョゼフ一筋なんだもの。ファリスルートに出てくるジョゼフの方にときめいていたんだもの。ジョゼフージョゼフー好きだよー (きもい

でも明日からはホークルート。
これはこれで楽しみです。
彼はどんな過去を抱えているんだ。
気になります。
でも他ブロガーさんの様子を伺ってると、穏やかで優しいカレに癒されそうなんで、私も穏やかに読み進めていきたいと思います。


そしてそして、何やらボルキャラ総選挙があるみたいですね。

他アプリをインストールして投票券ゲットするとか…なんか面倒いシステムなのでスルーしてたんです。
あぁ、またボルさんの戦略ねと。

しかーし!ちょっとスルー出来ない話を目にしちまいました。

これ
f:id:lapislazuli1203253:20151124232427j:image


いやいやいや、あかんでしょ!
全員のお風呂スチルとか!!
欲しいに決まってるでしょ!!!

ジョゼフ脱いでるし!!!
鼻血ブーですよ、ほんと。

こうなったら投票するしかないですよね?