ホークお兄ちゃん

プリンセスレッスンにホークお兄ちゃんが追加になってますね!
ホークらしい、見ると元気になりそうな笑顔です(^.^)

f:id:lapislazuli1203253:20151107222116j:image


ホークのキャッチコピーが「大人貴族」 
なんだ大人貴族って 笑
そんな言葉あるんかーい、と思わず突っ込んでしまいましたよ。

ホークお兄ちゃんはいつも明るくて4人の中でもカンフル剤的ポジションですよね。
ホークが居る場所は暖かくて、居心地が良いんだろうなー。

でもその分、自分を出すのを抑えてて我慢してる部分が多いのかなぁとも思います。
そういった意味で大人貴族なんでしょうね。

お兄ちゃん本編読みたいなー
ファリス本編終わったらお兄ちゃんにしようかなぁ。まだまだ先だけど。


なんかファリスやってたら4人の幼少期の姿が出てきて、もう皆可愛すぎ!!!!
天使だ、天使がここに4人も…!

これからファリスの過去、どうしてあんな冷徹人間になったのかが分かるみたいで楽しみです。

主人公ちゃんがファリスの幸せの光になるといいな。
って、なるんでしょうけどね!笑