ホーク本編!


ホーク本編配信されましたね!
おめでとう!
お決まりの早期読了特典もあります。
ホークの妹さんアバターが貰えるとか。
正直、私はどうしても欲しいと思えるアバではなかったです^^;

しかも今、ファリスルート6話くらいで面白くなってきた所なんですよね〜
ファリスやめてホークに切り替えるかどうか…悩みます。

f:id:lapislazuli1203253:20151106184750j:image

ですよねー!
ホークルートのチラ見から予想するに、ホークらしく穏やかで優しくて、ちょっと切ないストーリーっぽいです。
陽だまりのようなホークとほんわかラブラブしたーい(^○^)


ジョゼフさんもお祝いの言葉をかけてます。

f:id:lapislazuli1203253:20151106184957j:image

f:id:lapislazuli1203253:20151106185004j:image


2人は仲良しですねー
ルカ&ファリスのライバルな感じも良いけれど、ホーク&ジョゼフの優しい組み合わせも好きです。

しかも、ストーリーとプリレッスンを進めるとインテリアアバターが貰えるイベントも始まったのですが、そのアバターを見たジョゼフの感想が…

f:id:lapislazuli1203253:20151106185236j:image


小動物好きなジョゼフさん、大好きです。
ファリスルートの中で、猫を見てギュッってしたくなるって言ったジョゼフが可愛すぎて…もう…!!
あぁ!どうして私は猫じゃないんだ!


ホーク本編は他のブロガーさんの感想見て進めるか決めようと思いまーす。