イベフルコン

ホークルートもクリアし、フルコン出来ました!イベフレの皆様、ありがとうございました!

ホーク素敵ですね〜!
本能のまま行動する姿にドキドキしました。駄目だと思いながらも甘い匂いに勝てず、もっともっとと迫ってくるホーク…
あぁもっと噛んでほしい!!

f:id:lapislazuli1203253:20151102124903j:image

…ポッ
はい、ちゃんとした時を待ってます。

自分に正直で真っ直ぐなホークが好きです。
本編配信が待ち遠しい。

このイベントが終わったら配信かな?

ミラプリのイベント参加は今回で3回目。
だんだんフルコンの進め方が分かってきました。
イベフレさん選びが大事、課金が必要、お忍びデート2倍フィーバーの時に稼ぐ!
なるべく課金したくないので効率良く進めないといけないですね〜
どなたかコツがあれば教えてください(>_<)!



あと関係ないけど、ホークルートに出てくるジョゼフがイケメソでした。
ファリスに真剣に怒るジョゼさん。

f:id:lapislazuli1203253:20151102125156j:image

まぁファリスは全然動じてないんですけどね。

今回は秘薬のワインを持ち込んだファリスに皆が翻弄され、カレとの距離が縮まったのでファリスには感謝してもいいかもしれませんね〜


ではでは今回一番ツボったシーンを紹介します。
悔しがる時も愛するパンツを忘れないこの方のこの一言です。どうぞ!

f:id:lapislazuli1203253:20151102125741j:image