クリア&エピローグ

イベントのジョゼフルートクリアしました〜
エピも読み終え満足です。

やっぱり可愛い。
ジョゼさん可愛い。

両思い告白前の2人で、どこまでラブラブに描けるか難しいと思うけど、ちゃんとキュン出来ました。
でもあれだけチューしててまだ付き合ってない関係ってどんだけ(笑)
まぁ逆に萌えるシチュにもなるんだけど。

自己嫌悪ジョゼさんはエピで見れました。
でも落ち込み具合も美しいわー
変態な私としてはズタボロになって再起不能な病み病みジョゼさんをいつか見てみたい。
まぁ乙ゲーでは無理なんで誰か書いてくれないかしら。

今回のイベではスチルが付いてないんですよねー
全キャラエピ購入したら全キャラ集合スチルがもらえるなんて、ボルさんはほんと課金させようとするから困ったちゃんやわ。

さーて、最後のホークさんクリアがんばろー!
ラスト1日でお忍びデートフィーバー中なんで、フルコン目指して気合入れまっす!